無料ブログはココログ

2017年11月12日 (日)

中学校ハンドボール大会の応援

11/12日曜日に千葉県中学校ハンドボール大会の決勝戦の見学・応援に行ってきました🤾‍♂️🥅

若松中のお姉さんお兄さん達のプレーは、とーても迫力があってカッコよかったです✨

Img_0055


サンダーズのみんなも、大会に向けて練習頑張ろー‼️


by タクトママ

2017年11月11日 (土)

3チーム全員集合!

今日の練習は全員集合‼️という事で、サンダーズ、ファイン、トレジャーの合同練習です‼︎

元気いっぱいのファイン、トレジャー😊

Img_0095

練習に活気がでますね✨

Img_0134

みんな富里大会に向けて頑張りましょう🤾🏻‍♂️

by ケイタママ

2017年11月 6日 (月)

送球ボーイズ

送球ボーイズ5巻!6巻!

ハンドボール漫画『送球ボーイズ』

早くも7巻が!11月15日に発売される


富山県氷見市を舞台に高校生がインターハイを目指しハンドボールに青春を燃やす物語〜

Image1
サンダーズメンバーも読者です。
あ!!うちは母も読んでまぁす😋
by カイトママ

2017年11月 2日 (木)

富里大会に向けて!

今日は前半はファインと合同練習だったのでメンバーもたくさんいて賑やかな練習でした!

後半からは本腰を入れて、いつものサンダーズ練習メニュー(^。^)

Image1_2

御用達のスーパーせん◯うでバナナ98円🍌が!しかし!二袋しかなかったので断念😅パンに変更しました!

子ども達も喜んで食べてくれました(╹◡╹)
Image1_1_2

大会に向けて、みんながんばってます!
ママさん達の応援も!がんばりましょう~~(*^_^*)

byカイトママ

2017年10月31日 (火)

ハロウィン

今日はハロウィン🎃
かいとママ・たくとママ・こうへいママ・けいごママより
たくさん差し入れいただきました
いつもご馳走様です🍭

Image2


Image1_1


Image1

こうせいからは修学旅行のお土産をいただきました
Image2_1


そして6年生の卒部まであと半年…

卒部と思うと寂しいですが、残りの半年は試合やイベントがたくさん!いっぱい楽しい思い出を作ってもらいたいと思います

byカズキママ

2017年10月28日 (土)

グランドゴルフ大会とハンド午後練習

今日は朝から開催されたグランドゴルフ大会に参加させて頂きました!

雨が降る前に開催できてよかったです!

Img_20171028_090358

初めてやる子どもたちがほとんどでしたが、やりながらコツをつかんで上達していく子もいたりしてビックリしました。

『まだやりたいっ!!』とみんなが楽しんで参加できたので良かったです。

Img_20171028_112056

午後からはファインのみんなと合同練習!

たくさん練習していい汗かきました!

終わりにはリンタママからゼリーの差し入れを!

Img_20171028_170844

ファインのふうとママからはバームクーヘンの差し入れを頂きました!

Img_20171028_180357

by リンタママ

2017年10月26日 (木)

木曜日サンダーズレポ

10/26(木)

台風あとの久々のスッキリ晴れの日!
夜はだんだんと寒くなってきました。
練習後、汗で冷えないように自己管理をしっかりしましょう~。

今日は、中1になった虎成くんが遊びに来てくれました!
Img_9798

なんと、半年くらいで身長が6センチ伸びたそう。(1カ月1センチ!!)
成長著しく、サンダーズのみんなもこれからが楽しみ*\(^o^)/*
Img_9794

差し入れはヨウタロウママからカルシウムウエハース、ファインのレオママからはハロウィンのチョコパイ☆

Img_9806

by ヨウタロウママ

☆ファインレポ☆ in中央小体験会

今日は、2人のお友達が体験にきてくれました😊

ドッチボールに、ハンドボール!

たっぷり汗をかいて走り回りました(^。^) しょうえいが色々教えて、先輩としての貫禄もバッチリ👌

Img_1900
半年前にファインに来た頃を思い出すと…とっても成長を感じました😍

1人女の子のさきちゃんも、相変わらず笑顔で頑張ってます🤗🤗ママ達の癒し❤️

Img_1895

…でも、ボール持ったら顔つきは真剣)^o^(

今年も残り2カ月、月末の富里大会にむけて、練習がんばりましょう!

byれおママ

2017年10月21日 (土)

『土曜日練習』

今日はサンダーズとファインの合同練習💪🏼

Image1

サンダーズの集中力、ファインの元気の良い声、お互いの良い所、気がついているかなぁ💭

もっともっとお互いに見習いたい所、ありそうです❗️
by リョウママ

2017年10月12日 (木)

おいしい差し入れ

今日も、良い汗かいて頑張りました[?]

「良いプレーをしたら、皆で声を掛け合いましょう[?]

かいと君ママから差し入れを頂きました[?]
Dsc_0430
パンプキンパンですbread

皆美味しく放馬っていました[?]
ありがとうございました[?]

byコウクンママ

«ファインレポ☆連休最終日

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30